人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年始まりました

2010年です
遅くなりましたが あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

年始はいつも通り1日に夫の実家へ
(ちなみに夫くんはちゃんと大晦日に帰国)
午前中には初詣も済ませました
(おみくじ、私は末吉、夫くんは大吉、息子くんは小吉でした)

2日は私の実家へ
そして3日はもう夫くんがまた中国へ
4日は息子くんと2人のんびりとして
5日から仕事が始まっています

お正月はお餅を1日に12個食べた日もあり
すっかり胃拡張になりました
先週は胃拡張を元に戻すのに一苦労...
七草粥あたりから戻ってきました(^^;)

9日の土曜は久しぶりのスカッシュで
しかもハードな内容
(まぁプライベートレッスンみたいなものなのでいつもハードですが)
気持よく汗をかき、気持よく疲れましたが
今日は案の定 腕が筋肉痛です

そしてあれよこれよとしているうちに今日はもう10日
今日は夫くんが帰国しました
FIXチケットで行ったので延期なしの帰国
息子くんはおおはしゃぎでパパが帰宅するなり
マシンガントーク・・・休む暇なしで次から次へと
先週あったことを話していました
そして待ちに待ったパパとの戦いごっこの後
疲れ果てフトンにもぐり 珍しく1人で寝てしまいました^^


そんなこんなの年始10日間
明日もお休み
嬉しいですね♪
by tymchin | 2010-01-10 22:32 | あれこれ
<< 壁 2009年 >>