人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご麦茶&パイナップル麦茶

今年は6月頃からビールを毎日のように
飲みたくて飲みたくてたまらなかったのですが
さすがに毎日飲むわけにも行かず、、、
それに体にもよくない...ということで、
夫くんに「ペリエでも買ったら?」と言われたこともあり
(夫くんもかなりビール飲み癖がついていた)
ペリエライムの大ビンをケース購入

そしたらペリエを飲む飲む!
アッという間に1ケースなくなり、2ケース目です

その他に夏はコントレックスを2日で1本くらい飲み
普通の麦茶も・・・

会社は冷房で冷えているので飲むのは必ず温かいもの
でも家ではあまり冷房を使わないこともあり
帰宅後&入浴後は必ず冷たいもの

そしてお茶嫌いな息子くんが飲むかな~?と思い先日買った
【パイナップル麦茶】と【りんご麦茶】も今年大活躍です
りんご麦茶&パイナップル麦茶_a0019664_1383168.jpgりんご麦茶&パイナップル麦茶_a0019664_1384155.jpg








麦茶にそれぞれのいい香りがついているのですが
息子くん、全く受けつけてくれません!!
どっちかと言うと普通の麦茶のほうがマシのようで
しぶしぶ麦茶を飲んでいます


一緒に購入した【冷茶向きセレクション10アイテム】も美味しいです
夜、水に茶葉を入れて冷蔵庫に入れておくと翌朝にはできているので
ポットに入れて持ち歩いたりもしています
りんご麦茶&パイナップル麦茶_a0019664_1381562.jpg


そうそう、あと昨年・今年と梅酒をあまり消費していないので
炭酸水を買ってきて 薄めの梅酒炭酸割りもしています


あまりアルコールを取らないようにという意気込みなのですが
金曜・土曜にはやっぱりビールを飲まずにはいられません!!(笑)
by tymchin | 2009-08-18 13:15 | 食べ物&飲み物
<< (T_T) 読書記録 2009年3~7月 >>