人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの

先日社長が帰社したときに
フッと私の横に来て ササッとあるものを差し出した(下の画像↓)
「うっ・・・ かわい~♪」

私がパンダ好きなのを知ってか知らずか
生茶パンダの景品は必ず私にくれる

「今回のは高かったんだぞ」と別に催促したわけじゃないのに
ぶつくさ文句を言っている...(ーー;)

机の前には 先日中国人社員が帰省した際にお土産で買ってきた
お菓子についていたパンダカードが貼ってある

小さい頃 スヌーピーにハマり、スヌーピーのぬいぐるみだらけになるまでは
パンダのぬいぐるみばかり欲しがっていたっけ
(ん?もしかして白黒の動物が好きなのか??)

そして上野動物園にパンダの赤ちゃんが誕生し
一般公開が始まってから
授業が休講になると1人で行ってパンダ舎でずっと眺めていたことも

好きなもの_a0019664_12395347.jpg


もう1つ 私の机の周りに多いもの
『きみどりグッズ』

好きな色は?と聞かれると【白】とか【オレンジ】とか【きみどり】とか
気分によって答えるのだけれど
買うものもやっぱり白・オレンジ・きみどりが多く
とくに会社の机の上は【きみどり】でいっぱい♪
by tymchin | 2009-08-14 12:43 | 私のこと
<< 第六弾 まねっこ >>