人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープdeおこげ 『ピリッと黒胡椒の酸辣湯』

モラタメさんで当たりました♪
スープdeおこげ の 『ピリッと黒胡椒の酸辣湯』
おこげって好きなんですよねぇ^^
ぶにょぶにょになりすぎるとダメなんですが
ほどよく汁気を吸って 少しサクッとするくらいが好きです
でも歯にくっつくのが難点なんです...
あれって皆さんそうなんでしょうか?
それとも私だけ?
食べ時の間違い?

まぁそれは置いといて...と

このスープdeおこげシリーズは初めて食べたのですが
カロリー控えめで手軽に食べられ
まさに社内でお昼を食べる時の汁物としてもってこいです
お湯を入れて混ぜて 割ったおこげを入れるだけ

不景気だしお小遣いをムダに浪費しちゃいけないな、、と反省し
(なんたって社外でお昼を食べたら1食800円~1000円ですもの!)
社外に出ない口実として(?)4月からスペイン語講座を
昼休みに聞き始めたので もっぱらお昼ご飯は社内で・・・という生活に^^

『ピリッと黒胡椒の酸辣湯』
ほんのり酸っぱくて 黒胡椒がまさしくピリッと効いていて
後を引く美味しさ♪
寒い時期にも合いますが この暑い時期にもピッタリ

会社内には不思議と酸っぱ辛い系が好きな人が多く
みんなに好評でした!


スープdeおこげ 『ピリッと黒胡椒の酸辣湯』_a0019664_11534438.jpg
by tymchin | 2009-06-29 11:56 | モラタメ
<< 7月 成長 >>