人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月

あれあれ放置しすぎでしょ~ tymchinさん

だれからもそんな言葉が聞かれず
(聞くはずもないのだけれど)

気がつくと1ヶ月も更新してなかったんですね~!

夫くんが「こんなに長くいたの初めてじゃない?」と言うくらい
・・・といっても約2ヶ月間ですが・・・日本にいて
先週やっと(?)とうとう(?)中国へ出張に行きました


なんだかんだと慌しい日々でした
家ではほとんどPC触らず(触れず)


今日は久しぶりにこんな遅くまで起きていて
『テニスの王子様』のDVDなぞ見ながら
こんな時間にヒューガルデン♪♪♪
1ヶ月_a0019664_1421720.jpg


お腹がすいたので、おせんべをおつまみに...
って、スカッシュで消費したカロリー取り戻しちゃってんじゃないの?
(ーー;)


またポチポチと(いやボチボチと)この1ヶ月間のことも書きたいと思います
by tymchin | 2009-06-21 01:45 | あれこれ
<< 成長 COEDO >>