人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れですか?風邪ですか?

夫が高熱で昨日から寝ています
ずっと38度台から下がりません
夏風邪&疲れ ですね、きっと

ビールで乾杯!がいけなかったのかも...
それで張りつめていたものがプチッと切れて
ドッと疲れがでたのでしょうか
・・・なんて、ビール飲まなくてもいつかは疲れがでますよね

まぁ異国の地で11日間 朝から晩まで働き詰めだったら
疲れるのもムリはないですね


子供がいるので 熱があるとわかってからはずっと隔離状態です
お医者さんにも一応「乳児がいるんですけど近寄って平気ですか?」
って聞いたみたいだけど、あっさり「やめといたほうがいいです」って
言われちゃったみたい
そりゃあ当然だ!

「どうしても抱っこしなきゃいけないという時は マスクをして...」
とも言われたらしく、病院の帰りにマスクを買ってきた
でも、「“どうしても”なんて時ないよ!」と私は一蹴しました

それでも我が子の顔を見たいあまり
マスクをして近寄ろうとする夫君
私が阻止するので、遠くから名前を呼んで手を振ったりしている
ちょっとかわいそうだけど、仕方ない
ここは、心を鬼にして・・・と
by tymchin | 2004-08-09 23:47 | 夫のこと
<< 寝たいのにぃ 帰国しました >>