人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたい

すっかり放置していた数週間...(^^;)
またまた復活!

GW中のことを書きたい書きたいと思いつつ
最近職場で書く余裕もなく (厳しい情勢ですからねぇ)
もちろん家でも時間がなく
日にちばかりがどんどん過ぎていく毎日でした


さて、うちの会社の社長に昨日双子の赤ちゃんが誕生しました!!
社員20数名の小さな会社ですが、子供が生まれるということを
知らされていたのがわずか2名
ひたすら隠していた社長なのでした
(いったいどういう顔してみんなに知らせるのか興味津々^^)

社長は今年50歳 奥様は48歳くらい
結婚10年目にして授かった 待望の赤ちゃんです

双子ちゃんですから 帝王切開でした
男の子と女の子の予定だと言っていたのですが
ホントにそうだったのかな?
とにかく無事に生まれたということしか連絡がきていません

早く写真見たいなぁ


先月も30代の男性社員に待望の第一子誕生♪
そして秋には40代男性社員に第二子誕生予定♪

人数少ない会社なのに出産ラッシュ


あやかりたい あやかりたい^^
by tymchin | 2009-05-12 13:00 | あれこれ
<< お泊り会 ヒーローライブスペシャル2009 >>