人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールが飲みたいのだ

膝の痛みがとれました
足の甲の痛みはまだあるけど
口内炎も見事全部完治したし
これで晴れてビールがおいしく飲める♪

・・・はずなんだけど 今ダーリンが出張中
ビールを飲むと普段よりも眠りが深くなってしまうのか
夜中に子供が泣いても なかなか起きあがれないのです

それに もし子供が急に高熱!
ってことになったとき、車で病院行くのに飲酒運転もできないし・・・
なんて考えると なかなか「ビールを飲もう!」という気になれない

こんなに毎日暑くてビール日和なのにねぇ
ノドが寂しがってるぅ

ノンアルコールビールでも買ってくるかな
by tymchin | 2004-07-31 01:15 | 私のこと
<< 0.1 アッシュベイビー >>