人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国産!

中国産ワインって飲んだことありますか?
ちょっと怪しいって思いませんか?

実はちょうど1年前くらいに夫くんが中国で買ってきたのですが
ずっと怖くて・・・いやいや忘れて飲んでいませんでした

先日 夫くんが帰国していた際に思い出して飲んでみました
それが、それが、それが・・・
想像以上に美味しくて驚いたのなんのって
(怪しいのに変わりはないですがね^^)

聞くと400元というから6,000円くらいするというからさらにビックリ
(よくそんな高いの買ってこれたなぁっていう意味も.. だって2本も)

欧州に輸出しているそうですよ
日本には輸出しているのかな?



中国産!_a0019664_10523071.jpg

by tymchin | 2008-12-14 23:50 | 食べ物&飲み物
<< レオナール・フジタ展 クリスマス会 その2 >>