人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルチーニ茸のスパゲッティ

先日 キッチンの引き出しを整理していた

その引き出しは 食器洗い乾燥機を付けられる場所のため
奥行きもあるし 深さもある
だからものすごーくたくさんのものが入っているのだけれど
奥に入ってしまったものや 下のほうにいってしまったものは
なかなか普段目につかなくなってしまう

で、整理をしていたときに発見したもの

「乾燥ポルチーニ茸!」


妊娠中にぷらぷら買い物しているとき
イタリアフェアとかをやっていて
食材やら小物やらを売っていたところで買ったもの

ポルチーニ茸を使った料理好きなんですよねぇ♪


えーっと、賞味期限は・・・
今月末までじゃない!
ギリギリセーフ!


そういえばトマト缶を開けて 半分残ったのが冷蔵庫にあるし
スパゲッティソースにして食べようかなぁ・・・
ということで、今日のお昼にさっそく実践しました
ポルチーニ茸のスパゲッティ_a0019664_2352231.jpg

時間がなかったのでパパパッと適当に作ったわりには
おいしかったかな
でもポルチーニ茸を入れすぎたかも・・・
最後のほうは飽きちゃった (^_^;)
by tymchin | 2004-07-29 23:54 | 食べ物&飲み物
<< 江國香織 ~とっておき作品集~ 親って・・・ >>