人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の運動会

天気予報 直前で変わるなんて・・・
っていうか、この1週間で変わりすぎ!

起きたら霧雨


息子くんの保育園
雨天順延はなく、雨の場合はホールでやることになっています
もちろん狭いので観覧スペースがほとんどとれなくなるので
何とか外でやってほしいと思っていました


開会式を始める時には止んでいたのですが
すぐに雨がポツポツ降り始め
終わるまで 降っていることのほうが多かったですね
でも幸い 大降りにならなかったので
何とか最後まで外でやることができました


子供の席が 屋根のある席なのでよかったのかな
まぁ子供は雨なんてへっちゃらですしね


多少プログラムは割愛されましたが(保護者競技とか)
子供達は元気満々張り切ってやっていました


息子くんも昨日の夜から平熱に戻り
ちょっと寝不足気味でしたが
(昼間寝すぎて夜中2時まで起きてた!)
元気に参加できて何よりでした^^

障害物競走も笑顔で速く走り
親子競技もパパと頑張り
踊りは疲れてちょっとダレてたけど
最後の親子ダンスは一緒に楽しく踊れました

赤ちゃんの頃から見ている子が多いので
みんなそれぞれ成長したなぁ...と
感慨深くなる1日でした


とりあえず めでたしめでたし♪



雨の運動会_a0019664_17251359.jpg

by tymchin | 2008-10-11 17:29 | 子供のこと
<< 救急病院 明日は運動会 >>