人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり

土曜日、この夏最後の花火大会へ行ってきました

結婚前から行っている 【金沢花火大会】

金沢といっても石川県の金沢ではなく
神奈川の金沢です 金沢八景とかの金沢


結婚前は姉と2人で見に行くことが多く
結婚後は夫くんと2人とか
息子くんと姉夫婦とか...
なかなか全員(姉夫婦と我が家の3人)揃うことができず
今年もお義兄さんが急な会議が入り不参加(T_T)
でも夫くんがこの時期 珍しく日本にいたので久々に参加

息子くんは「○○にいちゃん いつくるの~?」と
終わるまで気にしていましたが...残念!


この花火大会は 間近で見られるのにゆったりと見れるので
大のお気に入り♪♪
そして音が大音量で聞こえるのも好き

土曜日は たまに霧雨の降る悪天候でしたが
花火はとてもキレイに見えました
この花火大会が終わると 一気に夏も終わりに近づくのです







 
by tymchin | 2008-08-24 22:51 | レジャー
<< 祈り 夏も終わりかな >>