人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALPIS 【Natuluce】

モラタメさんのモラえるほうでアセロラ味をいただき、CALPIS 【Natuluce】_a0019664_153261.jpg
タメせるほうでアセロラとワイルドブルーベリーを
購入しました


アセロラ味は予想したよりも少し甘い
そして飲んだ時「ん?アセロラの味はどこ?
ん?アセロラってこういう味だった?」と一瞬考えてしまう
でもマズイわけではなく 子供も気に入るほどだし
私もカルピスのなかでは好きなほう

ワイルドブルーベリーはまだ開けていないので
これからのお楽しみ


以前、黒酢と梅の酢もタメしましたことがあります

黒酢
これはもちろん夫くんのために購入したもの
ところが肝心の夫くんは全然飲まずに私ばかり飲んでいる
きっと夫くん、酢を使った飲料が飲みたいって言ってるけど
私は知ってる・・・ホントにすっぱいのは好きじゃないって・・・
そう、この黒酢のほうはけっこう酸っぱいです
最初はカルピス 後味は思いっきり酢!
健康的です、これ

梅の酢のほうはそれほど酸っぱさを感じず
さっぱりとしていて夫くんも気に入った様子
いつのまにかなくなっていました

大人のカルピスといった感じですね、どれも
by tymchin | 2008-07-29 12:05 | モラタメ
<< 劇団☆新感線 【五右衛門ロック】 お口サラサラタブレット 『ピュ... >>