人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ☆

今年の七夕
息子くんは発熱してグッタリ寝ていましたが
保育園で 短冊は先週のうちに書いていました

今年から自筆♪

「○○○○○(なまえ) ほしになりたい」



ちょっと前に 会話の中で
「パイロットになりたい」とか
「宇宙飛行士になりたい」とか
「ゴーオンレッドになりたい」と言っていたので
そのどれかかとばかり思っていました


「ほしになりたいの?」

「うん あのキラキラッてしてる星だよ~ ○○星すきなんだ~」

「ママもだーいすき♪ ママも一緒に星になろうかなぁ」

「いいよ~ ^^」



そんなのどかな会話でした
by tymchin | 2008-07-07 22:57 | 子供のこと
<< 長かった・・・ いつまで使ってくれるかなぁ >>