人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遺伝するかな?

今朝のこと...

「あっ!ザリガニさんにエサあげるの忘れた!
 ちょっとここ(玄関)で待ってて~!」

「あっ!ちょっと待ってて 首が寒いからストール取ってくる」


そして保育園まであと少しというところで

「あっ!今日スイミングの日だね。 水着持ってくるの忘れた~
 あとで取ってくるから とりあえず行こっ!」


玄関出てから 毎日のように忘れ物を取りに戻ったり
し忘れたことをやりに戻ったり(お花にお水あげ忘れとか)
上履きを忘れて保育園から戻ったり・・・
数え上げればきりがないくらい(>_<)

子供にはいつも
「ママって忘れんぼさんだねぇ~」とか
「ママ 忘れ物ばっかりしてる~!」とか
呆れられてるんだか、怒られてるんだか・・・(^^;)

我が家はパパ(夫くん)も忘れ物常習犯



やれやれ

子供が学校に行き始めて忘れ物が多くても これじゃあ怒れないなぁ
by tymchin | 2008-06-26 12:45 | 私のこと
<< 大雨男健在 私がハマってどうする >>