人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻と歯

今月初め頃から 鼻の調子がおかしくて
鼻水は垂れてこないのだけれど
鼻の奥からのどにかけて ネバネバしたものが(痰みたいな)
行ったりきたりを繰り返していた
鼻をかんでスッキリするのもつかの間という感じ

で、週末から頭が痛くなり
鼻の影響なのか それとも歯ぐきが痛み出したからなのか
顔まで痛くなり 歩くと振動が顔面にまで響くようになってきてしまった

仕方なく(?)急きょ 耳鼻科へ
副鼻腔炎にはなってませんけど
炎症はおこしてますね、とのこと

偏頭痛のような頭痛が激しかったので
月曜日はお休みすることにして帰宅
その後 すぐに横になり 
5時間ほどぐっすり寝たら
痛みは多少回復 でも熱が出てきた


それから2日間 薬のおかげか
鼻の調子も良くなり 頭痛もなくなり
顔面痛もよくなったけど
歯ぐきはちょっとまだ痛いみたい
今度は歯医者に行ってみないといけないかな
by tymchin | 2008-06-17 12:52 | 私のこと
<< 今年も無事終了 曜日変更 >>