人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルピス 『贅沢時間』 完熟マンゴーラテ 

モラタメさんから カルピス『贅沢時間』完熟マンゴーラテをいただきました

名前からして ちょっとリッチな感じ
カルピス 『贅沢時間』 完熟マンゴーラテ _a0019664_1585814.gif飲むのがもったいなぁ...なんて思っていたら
あっけなく夫くんに 朝ご飯のとき
「これ飲んでいいの?」と言って開けられた

そしてそれを見た息子くんも
「オレも オレも~!」

(ーー;)
息子くんにはもったいないでしょ~!!
と思ったけれど、口には出さずに笑顔で「はいどーぞ」


結局 朝ご飯とともにみんなでゴクリ
後味がサラッとしていて飲みやすい
思ったほど甘くなく
マンゴーの香りと味もちょうどいい感じで漂ってくる

家族みんなが気に入ったらしく
とくに 息子くん...
朝ご飯の時に これじゃなくてアップルジュースを出そうものなら
「え゛~! マンゴージュースが飲みたいなぁ」

ん?なになに?
聞こえませんことよ~!^^
by tymchin | 2008-04-23 22:09 | モラタメ
<< そんなに笑わなくても・・・ アセロラドリンク >>