人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探し物はこんなとこに!

昨日 かなり笑えたこと


朝、息子くんの着替えを用意して
「自分で着替えてねぇ」と言って
朝ご飯の支度をしてると
しばらくして 「着替えたよ!」と言って
見せにきた


登園前に パジャマを洗濯物のカゴへ持っていこうと
布団の近くを探したら どこをどう探しても
パジャマのズボンのほうしか見当たらない

「ねぇパジャマの上はどこ~?」
「え~ ここに置いたよ~」
と言って布団の上を指す息子くん

しかし、布団をあげてみても 見当たらず...
時間がないので後で探すことにして そのまま登園



外に出ると 思ったより気温が高く
その日 長袖の上に半袖のTシャツを重ね着させていたので
そのまた下にランニングの下着を着ていたら暑いでしょ~ と思い
「保育園に着いたら下着脱ごうね」と言って
到着後、 上の長袖&半袖Tシャツを脱がせると


なんと、 パジャマ出現! (゜o゜)


「〇〇~ パジャマ脱がないで着たの~?
ほら見て~ パジャマここにあったよ~!」

2人で大笑い

寝ぼけたまま着替えるからよ!
まったくもう!
(^.^)
by tymchin | 2008-03-28 15:53 | 子供のこと
<< 桜祭り 言葉とは裏腹 >>