人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM 4日目

4日目はちょっと離れたプライベートビーチに行きたいと言う
夫くんの希望でツアーに参加し『ココパームガーデンビーチ』へ
行ってきました

ホテルまでバスで迎えに来てくれ バスに揺られること3~40分
最後の数分間は狭い砂利道を走っていきます
着いたところは まさにプライベートビーチの名の通り
ひっそりとしていて ビーチも海もキレイでまさに楽園!?

GUAM 4日目_a0019664_14294251.jpg




















GUAM 4日目_a0019664_1430054.jpg






















ここでは大人も子供も ライフジャケット&ビーチシューズは必ず着用
これにシュノーケルセットやビーチチェアやテーブルセットなども
代金に含まれているのか、無料で使用できます^^

ホテル前のビーチもかなりキレイでしたが
ここはそれ以上にというか数倍キレイでビックリしました
グアムってそれなりに観光客が多いので 海の透明度はそれほど
期待していなかったのですが...

この海もとても遠浅
ずいぶんと遠くまで行っても膝くらいの水深しかなかったり...
そんなところでも大きな、そしてとってもキレイな魚が
たくさん泳いでいるのでさらにビックリ!
魚を見るのにシュノーケリングしていて 体勢を起こそうとしたら
あんまり浅くて膝を海中の岩に打ちつけたりしました(>_<)
息子くんも顔をつけただけで 魚が見られて嬉しそうでした♪

GUAM 4日目_a0019664_14302611.jpg














GUAM 4日目_a0019664_14303952.jpg















GUAM 4日目_a0019664_14305241.jpg
















ランチ中に息子くん 眠くて寝てしまったのですが
ランチタイムが終わってビーチチェアのところに戻ると
ムクッと起きあがり 「海に入る~!」と何が何でも遊ぶ気マンマン

ランチタイム以外はほんのちょっとの休憩をしただけで
息子くん ずーーーーっと海の中にいたのではないでしょうか

もちろん帰りのバスでは爆睡でした^^



GUAM 4日目_a0019664_14312573.jpg









GUAM 4日目_a0019664_14315016.jpg










GUAM 4日目_a0019664_14323063.jpg
by tymchin | 2008-03-24 14:36 | レジャー
<< ドキドキ 初めての習い事? >>