人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『BEER FINE』

国内産ビールでは初の糖質オフ!だそうです
『BEER FINE』_a0019664_1459547.jpg















前回中国から夫くんが帰ってきたとき
ちょっとふっくらしていました
いつもはゲッソリとして帰ってくるのですが...

で、そのころから急にお腹周りが気になってきたらしく
「夜遅く帰ってきてから食べると(食べ過ぎちゃうし)太るから
遅いときはなるべく会社で食べるようにするよ」とか
「たくさん作らないで少しにして」とか
「今度から肉じゃなくて魚でお願い」とか
「ビールは控えめにしよう」とか言うようになりました

いつまでその決心が続くのかわかりませんが
私が悪の道へひっぱるのも気がひけるので
一応言われた通りに頑張ってみました

確かに食べる量も減ったし 遅いときは会社で済ませて
くるようになったけれど、やっぱりビールだけは
控えめにするのが難しいようで・・・
そりゃあそうだ!
私が隣で飲んでて ガマンするなんて
そっちのほうが体に悪い(気がする)

ということで このモラタメさんからいただいた
ビールでは初の【糖質オフ】
いいじゃないですかぁ、夫くんにもってこい
味が思ったよりしっかりしているし それでいてわりとさっぱりしていて 
とても飲みやすかったです♪
by tymchin | 2008-03-19 15:02 | モラタメ
<< 初めての習い事? 好きなものを好きなだけ >>