人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM 3日目

グアムの宿泊ホテルはホテルニッコーグアムだったのですが
3日目は違うプールで泳ぎましょ!ということで
検討したのがオンワードビーチリゾートのウォーターパークと
グアムプラザホテルに併設されているターザというウォーターパークの2つ

オンワードのほうがちっちゃい子でも楽しめるものが多そうだったので
オンワードビーチリゾートへ向かいました
ただ、タモン湾のホテル街からはちょっと離れていて
バスを乗り継いでいかないと行けなかったのがちょっと難点でした

でもものすごく空いていて (日本じゃ考えられないくらい)
思う存分遊べました

そこは流れるプールも波のプールも幼児プールもあって
ウォータースライダーは4歳でも親同伴なら滑れるものがありました
浮き輪に乗って滑るやつです

最初は怖かったようですが それでも「もう1回!もう1回」と
何度も何度もやっていた息子くんです^^

昼寝もしないで遊びまくった息子くん
着替えてバスに乗る頃にはパパの腕の中でグッスリ寝ていました




GUAM 3日目_a0019664_1322860.jpg










オンワードビーチリゾートの流れるプール
両側にブーゲンビリアなどのキレイなお花がたくさん咲いていました


GUAM 3日目_a0019664_13284171.jpg














幼児はライフジャケット着用を勧めていたので途中から着用
むこうはほとんど監視員というのもいません


GUAM 3日目_a0019664_13352524.jpg











パパとウォータースライダーに興じる息子くん
浮き輪が大きいので顔がちょびっとしか出ないんです
by tymchin | 2008-03-17 13:36 | レジャー
<< 好きなものを好きなだけ もっと大きくなりました >>