人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM 2日目

2日目はホテルのプールとビーチで過ごしましたGUAM 2日目_a0019664_1375137.jpg
ビーチはほぼプライベートビーチ
プールは子供用で水深60cmのものがあって
息子くんにちょうどいいくらい
スライダーもあるのですが、
これは身長が足りなくて
大人同伴でもダメ


最初にビーチでのんびり
水が思ったよりキレイで 
シュノーケリングだけでも
ちらほらと大き目の魚に遭遇


水中カメラを持参していたので 魚を撮ろうとカメラを構えると
こちらに向かってくる魚がいた
それはそれはとてもすばしっこくて 恨みでもあるかのごとく
(ホントにあるんでしょうが)怖い顔して向かってくるので
「きゃ~!」と逃げ出すくらい
「きゃ~」なんて可愛いもんじゃなくて、実際は「ぎゃっ!」とか「げっ!」
でしたけど(^^ゞ
それでも一度で懲りずにまた撮ろうとして また向かってこられる
というのを何度も繰り返していました
その間にその魚にサンダル(石やサンゴでゴツゴツのためサンダル履いて
入りました)を噛まれたり スネを噛まれたりしました
夫くんも足の指先を噛まれたようです
お~~~こわっ!


お昼後、今度はプールへ
60cm水深の子供用プールでパパとはしゃぎまくる息子くん
浮かぶ時は 浮き輪の輪の中からなかなか抜け出さずにいたのですが
やっと浮き輪をはずして 浮き輪につかまって浮かぶということを
やってみたのですが、、、案外平気なようで
「見て見て~~ 泳げるよ~」と得意気

スライダーは私と夫くんと1,2回ずつやってみましたが
ものすごーく怖くて、、、もうけっこう!という感じ、、、でした(^_^;)



GUAM 2日目_a0019664_1363245.jpg














これです↑この魚に噛まれたんです
長さ12,3cmくらい



GUAM 2日目_a0019664_1371861.jpg








得意気に泳ぐ息子くん
by tymchin | 2008-03-10 13:10 | レジャー
<< GUAM 2日目 【追記】 負けました... >>