人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギービール

ベルギービール_a0019664_23258.jpgベルギービールを売っているお店を見つけてからというもの
すっかりベルギービールを買いまくっている私
1本の値段が発泡酒だと3本くらい買えちゃうくらいちょっとお高め
これでも安いの選んでるのに
高いのだと発泡酒5本は軽く買えちゃう

ベルギービールってフルーティーなのも多いから
もしかしたら本当のビール好きには嫌われちゃうのかな?
どっちかというとワインが好きな人に好かれるかも

ここで私のオススメ
前にも書いた「ヒューガルデンホワイト」と「ベルビュークリーク」

「ヒューガルデンホワイト」は名前のとおり白ビールです
あっさり スッキリ フルーティー

「ベルビュークリーク」はチェリー味のビール
ルビー色がとってもきれいです
今まではビンのしか見たことなかったけど
今回缶を初めて発見!
缶だとビンの半額ぐらいで かなりうれしい♪
by tymchin | 2004-07-17 23:26 | 食べ物&飲み物
<< まいりました 休肝日のはずが・・・ >>