人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

朝の9時を過ぎた頃
携帯のメール着信バイブがブルブルブル

2分後くらいにブルブルブル

そのまた直後にブルブルブル

最後にブーーーーー


au以外からはブルブルブル
私と同じauからはブーーーーーという着信


毎年決まって「おめでとう」のメールをくれる
女友達&男友達&母親

朝からなんだか幸せな気分に浸りました

祝ってくれる人のいる幸せ


もちろんダーリンは日付が変わって寝る前に
「お誕生日おめでとう」と言ってくれました♪♪


今日は仕事をお休みしています
【私が大好きなタレント1位】を10数年確保し続けている
大沢たかおのミュージカルを姉と観に行きます

ランチは姉がご馳走してくれるのだとか♪♪

みんなありがとう
by tymchin | 2008-02-13 10:19 | 私のこと
<< 早く帰ってきたのは.. ただいまです >>