人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須旅行♪

2泊で那須へ行ってきました
のんびりゆったりするかなぁ・・・と思いきや
子供もパワフルになってきているので
毎日疲れるまで遊びました^^

那須は妊娠中以来の訪問
夫くんがとても那須を気に入ったので
また来ようねと言っていたのが ようやく実現

息子くんは駅についてレンタカーに乗り込むと
「ねぇなすは?なすは?」と聞いてきました
「ここがなすだよ」と言っても しばらくするとまた
「ねぇなすは~?」と聞くので はて?と考えたのです

ピーン!


「なすっていうのは地名でね、横浜とか東京っていうのと一緒なの
那須っていう場所の名前で那須っていう名前だからって食べるナスが
あるわけじゃないんだよ」
「なすは?」=「食べるナスはどこにあるの?」だと気づいたのです
こう説明すると ぼんやりと納得した様子^^


テニスをして 昆虫館へ行って りんどう湖ファミリー牧場へ行って
南ヶ丘牧場へ行って...
今回はたくさんの動物(&昆虫)と触れ合えたのが楽しかったみたい
南ヶ丘牧場でウサギの貸し出しをしていて、散歩させたりできるのですが
前回妊娠中に行った時にそれを見ていて
「子供が生まれたら 散歩させたいね」と言っていたのが実現
息子くんも すこーし怖がりながら、でも「優しくするの~!」と言って
抱っこしてなでなでしたり、頑張って散歩させていましたよ!


沖縄のときと同様、今回も帰るとわかると「やだー!帰りたくないのー!」
と言った息子くん
だんだんと旅行の楽しさがわかってきたらしいです
私の思うツボにはまってきたわね!
と内心ほくそえんでいたのは言うまでもありません(^^ゞ




那須旅行♪_a0019664_13463756.jpg那須旅行♪_a0019664_1346515.jpg











那須旅行♪_a0019664_13572830.jpg那須旅行♪_a0019664_1357363.jpg












那須旅行♪_a0019664_1358752.jpg那須旅行♪_a0019664_1358165.jpg












那須旅行♪_a0019664_13591411.jpg那須旅行♪_a0019664_13592233.jpg












那須旅行♪_a0019664_140540.jpg那須旅行♪_a0019664_1401336.jpg
by tymchin | 2007-10-12 14:01 | レジャー
<< 待ちに待った運動会♪ 行ってきま~す! >>