人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカラCANチューハイ【直搾り】

夫くんがいる時もそうなのですが いない時も
最近チューハイを飲むことが多くなったのです
焼酎ベースのものが少なて 飲みやすいからでしょうか?
(焼酎ニガテ!)
そして 後に残らないから 
休日にしかアルコールはほとんど飲まなかった我が家ですが
チューハイだけは平日飲んでもOKです

モラタメさんで応募した タカラCANチューハイ【直搾り】、先週とどきました
新発売された『ライチ』『スウィーティー』、そして『レモン』の3種類です

じつは私、スウィーティーが大好き♪
生のスウィーティーを見かけると買ってしまうし
スウィーティー味のお菓子などももちろんチェック

でも飲み物のスウィーティーとなると、味が薄くなってしまうかな?
と思っていました
ところがどっこい さすが【直搾り】というだけあって
1口飲んだ瞬間「おっ!スウィーティー!」と唸りました
後味もスッキリ

ライチもちょっと甘めで、ライチの味がよく出ていて美味
ライチ好きにはオススメです
ゴクゴク飲めます

そしてレモン
レモン味のチューハイって私はあまり好きではないのですが
(レモンは好きなのですが お酒の味のほうが強く出るものが多いので)
このレモン味はとても爽やかでした
レモンを半切りにして搾っているだけありますね


ただ、炭酸のニガテな私としては もう少し微炭酸にしていただけると
非常に嬉しいです そしたらもっと味が引き立つかと・・・
まあこれは 少数意見でしょうが

この【直搾り】シリーズ、『桃』も新発売されたようですね
さっそくお店でチェックしてみましょ!
by tymchin | 2007-09-21 11:12 | モラタメ
<< お気楽な脳 夏後半のレジャー、、、そして発熱 >>