人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり感染?

3連休中日の日曜日、息子くんがまた熱を出した
2週続けて日曜日の発熱
今度は熱も高く かなり辛そうだったけれど
丸1日で熱も下がり 連休明けから元気に登園

ところが連休明けからとうとう夫くんが風邪をひき
昨日しきりにうがいをしていたと思ったら
今朝「病院行ってくるわ・・・」と病院へ
なんだかノドが痛くてイヤな予感がしたらしい


そして今 夫くんからメールがあり
「今日は隔離部屋で寝ます どんどん具合悪くなってきた」だって

隔離部屋とは いつも3人で寝ている部屋から一番離れていて
夫婦どちらかが熱を出すと 必ずそこで寝ることになっている部屋

感染源は私かしら??


実は息子くんも一昨日くらいから咳をしだし
昨日ノドの奥を見てみたら 赤く腫れていて
息子くんもまた危ないなぁと思っていた矢先


そしてそして
来週 長い旅行が控えている
大丈夫か? 行けるのか??


当日までハラハラドキドキするのは間違いなさそう
by tymchin | 2007-07-19 16:34 | 夫のこと
<< 女らしくなくてスミマセン 折り紙ブーム >>