人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいないの?

夫くん 約3ヶ月ぶりに 昨日から出張へ行きました
今度はだいたい10日間くらいみたい

昨日の朝 息子くんに「今日からお仕事で遠くに行くから
いなくなるけど ○○が9回寝たら帰ってくるからね」と
説明していました

「○○も一緒に行きたいの!」と何度か言っていましたが
実際別れる時はあっさり「いってらっしゃい!」と言って バイバイしていました
今までは出張前に別れる時 「パパ~ パパ~!」と
いつまでも呼んでおいかけたりしていたのですが...
ちょっとガマンしているのかな?


今朝起きて 第一声が「パパ今日はいないの?」でした
いないのはわかっているけど
いたら嬉しいのに...という言い方だったなぁ
by tymchin | 2007-03-09 14:23 | 子供のこと
<< めぐすり 『だいじょうぶ だいじょうぶ』 >>