人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MNP

昨日 とうとうMNP(ナンバーポータビリティー)を利用して
ソフトバンクからauへと携帯会社を変更しました

夫が1年前にソフトバンク(当時ボーダフォン)からauへ
それからというもの「auにしなよ~」とひたすら
言われ続けていました

そして私の姉も母も父もau
会社の社長もau
私が送信する数少ないメールの90%以上がauなのです

頑固であまのじゃくな私は意固地になって
ソフトバンクを続けていましたが限界がきました(^^ゞ


夫がお金を出してくれるというし
かなり割引がきいたので
最新のワンセグケータイにしてみました

とはいってもワンセグに惹かれたわけではなくて
文字入力のしやすさと 持ちやすさ デザインがよかったので...


なんだかんだいって かなり気に入ってます♪
by tymchin | 2007-01-15 15:16 | 私のこと
<< jagabee お久しぶりです >>