人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリンクシャーベ

ドリンクシャーベ_a0019664_193513.jpg昨日「ドリンクシャーベ」なるものを買いました
メロン味です

サラスパ(サラダ゙用スパゲッティ)を買いに行ったら
その1mほど離れたところにあって
目に入っちゃったんですよ

これ“シャービック”に似てるじゃない!
と シャービックが好きだった私はついつい購入
しかも特価だったし


先ほど飲みました

「シャービック」をシャーベット状にドロドロ&シャリシャリにした飲み物です
スムージーみたいな感じ

これ、少し凍らせたシャーベット状のものに牛乳を90cc混ぜて
できあがりなのですが、90ccじゃ多いような気がします

私は少しずつ足しながら 味見していってたのですが
60~70ccぐらいでちょうどシャリシャリ感があってよかったみたい
あっ、でもこれって凍らせ具合によって変わるのかな?

シャービックのように いかにも作られた味だったので
体に悪そうだし しょっちゅう飲みたいとは思わないけど
たまにはいいかなぁ
by tymchin | 2004-06-17 19:36 | 食べ物&飲み物
<< カリカリ ギギィ~ 刀 >>