人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じられないよ

今日は眼科に行って その後立ち寄り仕事で用を済ませ
お昼近くに会社に到着しました

「ふ~っ 疲れたぁ」と携帯電話を何気に見ると着信あり
しかも夫くんから

メールもきていて 「電話ください」の一言


こういうときって必ず悪い知らせ

前にも2回携帯の留守電に(平日昼間) 「電話ください」って
入ってたことがあったけど 2回とも良くないことだった


心臓ドキドキさせて電話してもなかなかつながらない
留守電になったり 話し中になったり...


やっとつながったら
「今 実家から電話があって 親父が死んだんだって」
と言われ 私も気が動転


先週日曜日に遊びに行って 退院して元気になったお父さんに
会ってきたばかりだったのに

6月末に脳梗塞で倒れ、2ヶ月入院し 一時は元気もなくしていたみたいだけど
リハビリも熱心に取り組んで はやく元通りの体に近づきたいって
頑張っていたのに・・・

なんで?

理由はまだわかりません


夫くんのショックも大きいでしょう
最期をみとれなかったのですし...
お母さんも動転しているに違いありません


少しでも力になれるでしょうか
by tymchin | 2006-09-27 14:02 | 夫のこと
<< 結膜炎 読書の夏~秋 >>