人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間があったら

最近ブログの更新をする時間がとれなくて悲しい
それに他の方たちのブログへ遊びに行く時間もない
夫にもこのブログは内緒にしてるし
子供の相手・仕事・家事をしてると
1日がアッという間に終わってしまう

子供が寝てから自分の時間
でも夜中2時頃まで起きてられると
私ももうダウン

書きたいことがあれこれと浮かぶのに
時間がなくて書けないから いざ 書こうとすると
すっかり忘れてしまってる

このブログにあれこれと書くことによって
ストレスがたまらなくなるんじゃないかなぁって思ったけれど
逆に書けないストレスがたまるのではないかと心配

ぼーっと1日 いろんなブログを見て回りたい
他の方たちのブログは魅力的なものばかりで
とても楽しい
ちょっと自己嫌悪にもなるけど
by tymchin | 2004-06-07 12:39 | あれこれ
<< 料理教室 ドリア >>