人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりすごい

5日の朝、6日の朝と続けて4時起き...
頑張ってW杯準決勝を観ました
(昨日は眠くて眠くて仕事になりませんでした)

どちらも興奮しました~!

イタリアの残り2,3分での2ゴールはすごかったですね
大好きなデルピエロまでもがゴーーール!
うきうきでした♪

でも、ドイツのクリンスマン監督ってちょっぴり好きだったので
監督が見られなくなるのは残念(?)


フランス戦はPKでの1点を守りきれるのか?追加点入れられるのか?
ハラハラドキドキ

ポルトガルの勢いもすごかったですけど
フランスのDF陣が勝ったという感じでしょうか

ジダンのPK、キーパーが触ってましたよねぇ
ジダンの執念で入ったのでしょうね


試合後のジダンとフィーゴの2ショットもなかなかよかったです
かつてのチームメイトですものね
しかも同い年
今回は渋い人たち(30歳代)がたくさん活躍しているので
同じ世代としては見ていて楽しいです


ということで、予想通り(というより希望通り)フランスvsイタリアの決勝戦
ジダンがいなかったらどちらを応援するか悩むところですが
ジダンがいるので、フランスを応援します
どうか優勝しますように

デルピエロさん、ごめんなさい


そうそう、3位決定戦も楽しみです
by tymchin | 2006-07-07 13:32 | あれこれ
<< しょうぼうじどうしゃ じぷた ちょっぴり悲しい >>