人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタッ!

昨日またまたやってしまいました

包丁で左手人差し指の爪をスライスして 
肉が見えてしまったのです
先っぽのほうちょっとですけどね

でも痛かったぁ
今も痛くてキーボード叩けません・・・
左手人差し指が使えないと、文字入力がものすごく
やりづらいし なかなか進まないですね

夫が帰ってきて
「爪スライスしちゃったぁ」と言ったら
「また? 何、きゅうり切ってて?」
「どうしてわかったの?」
「どうせまた調子にのって速く切ってたんでしょ」
「・・・・・・」

私のやることはお見通しですね
私、料理は好きなんですけど手際は悪いし
そそっかしいしで キズ&ヤケドは日常茶飯事です

あぁ痛い
by tymchin | 2004-06-03 13:07 | 私のこと
<< 副業 1000000人のキャンドルライト >>