人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇遇!

豊饒の海 四部作の『天人五衰』を今朝、通勤時に読んでいました

どこかの駅から乗ってきて 隣の吊り革につかまった
私よりちょっと年上らしき女性もやはり文庫本を読んでいました

何の気なしに ふと隣の女性の本に目をやると
左ページの上に『天人○○』という文字が見えました
まさか同じじゃないよね?
と思い、申し訳ないのですが またちらっと見たら
やはり『天人五衰』と書いてある!

なんとまぁ
こんなこともあるんですね

ちょっと その女性とこの本についてお話ししてみたかったです
by tymchin | 2006-04-26 14:48 | 本&DVD
<< メル友との再会 ママ、保育園行くよ~! >>