人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山公園

昨日はお天気もよかったので葉山公園に行ってきました
夫くんの出張が延期になったので
今週末も家族3人で過ごすことができました 感謝感謝♪

公園に行く前に いつも行くパン屋さんブレドール

昨年の6月に行って以来、月に1度は足を運んでいましたが
冬の間は一度も行けず...実は先週日曜日に
パン食べ放題のモーニングを食べに行ったばかりでした


昨日は、もう食べ放題ではなく普通のランチタイムなので
サンドイッチと飲み物のセットをオーダー

フォカッチャの間にアボガドと鶏肉,トマトがサンドされたものと
同じくフォカッチャに生ハムとチーズがサンドされたものを
2人で頼んだのですが どちらもとても美味しかったです
パンが美味しいと、サンドイッチは申し分なく美味しい!
おまけで(?)アップルパイが半分にカットされてお皿にのっていました
これまた嬉しい配慮です♪
でも、あんまりお腹が減りすぎている時は足りないかもしれません


そして葉山公園へ
ここは元、葉山御用邸の馬場だったところらしいです
今はとても静かな公園です
(時期的に静かなのかもしれませんが)

海を見下ろしながらのんびり
息子くんは「うみ~! ヨット~!」などと言いながら
ボールを蹴ったり投げたりダンスしたり...

広くはないのですが、不思議と落ち着けるところでした
近所の人でしょうか、イヌを連れて散歩に来ている人が多かったです

葉山......住んでみたいところの1つ
憧れます
by tymchin | 2006-04-10 13:01 | あれこれ
<< 待っててね アンパンマン >>