人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロワッサン

我が家は朝ごはんはパン食なのですが
最近 息子くん、パンを食べてくれなくなりました
といっても そのほかのおかずやら果物が盛りだくさんだし
自家製ヨーグルトにシリアルを混ぜたものを食べているので
それだけでお腹いっぱいになるっていう説もありますが・・・

そこで、たまには息子くんの好きなメロンパンでも
買ってあげたら食べるかしら?と思い
ちょうどデパートに出店していたヨコハマロアモンドのメロワッサンを購入


でもどっちかというとこれ、私好みです
メロンパン好き!クロワッサン大好き!ですから

メロンパンって たまに中がポソポソしていているので
周りだけ食べておしまいってこともありますが(?)
これはクロワッサン生地だけあって中もサクサク♪
美味しいです

息子くんも 美味しそうに食べていました
甘いから歯にはよくなさそうですけどねぇ...

メロワッサン_a0019664_18174333.jpg
by tymchin | 2006-03-18 18:22 | 食べ物&飲み物
<< 体験教室 113系撤退 >>