人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再発

息子くん微熱がけっこう長く続いていました
そして、夜になると高熱がでたり・・・
とにかく鼻水がひどくて夜は何度も息がしづらく起きてしまうし
寝ていてもあまり熟睡できてない様子でした

また中耳炎になっちゃったかな?と思い
土曜日夫くんに耳鼻科に連れて行ってもらいました

結果 やはり中耳炎・・・(>_<)

鼻水が長引くとどうしても耳にきちゃうなぁ
鼻も耳も弱いね

私がもっと早く耳鼻科に連れて行ってあげられればよかったのかな
ごめんごめん ごめんね

薬を飲んでからは鼻水もおさまってきて 夜もグッスリ眠れています
そして熱もやっと平熱が続いて 今日からは元気に保育園!
by tymchin | 2006-01-30 15:26 | 子供のこと
<< 喜寿祝の前日 ダウンしてます >>