人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然すぎてビックリでした

昨晩 息子くんといつものように一緒に寝てしまい、起きたら朝でした!(^^ゞ 

携帯電話を見てみると 夫くんから夜中に着信があった様子
あれ?いつも1日おきにかけてくるのに...おととい電話あったよねぇ?と
ちょっと変だなぁ・・・とは思っていたのです



さっき昼食を終えて会社に戻ると 携帯に着信が!
こんな昼間に夫くんからでした

何事かと思うと 「明日帰ることになったから」ですって

「ほんと~?」とうかれていたのも束の間

「じつは尿路結石になっちゃってさ あまりの痛さに病院行って
石は(たぶん衝撃波で)砕いてもらったからもう大丈夫なんだけど
念のため日本でもう一度病院に行ったほうがいいって」


え゛ーーーーーーー!!!


もうビックリどころじゃないです
おとといの夜の電話では元気だったのに

結石って突然くるんですね

私の母も尿管結石でかなり苦しみましたけど
夫くんも痛くて痛くてたまらなかったとか...


何はともあれ帰ってくるようです
尿路結石は不幸中の幸いというか何と言うか

ひどい病気じゃなくてよかったです
by tymchin | 2005-09-27 13:57 | 夫のこと
<< やってしまった 夢バトン >>