人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格別に美味しいもの

それは、昼間に飲むビール♪
あっ、完全に呑んべぇのようですね・・・(^^ゞ はい呑んべぇです

夫くんが出張に行ってからというもの
外で友達と飲んだ以外にアルコールを飲んでいませんでした
私としては なんとも珍しいこと!

先週の木曜日頃、朝の通勤電車の中
隣に立っていた男性がマンガ雑誌を読んでいました
ちらっと見た瞬間 矢吹ジョー風の男性が冷蔵庫から
缶ビールを出して栓を開け 「プハッ!」とやっている場面が
見えたのです

もうそれを見ただけで「ビールが飲みたいぞ~!」と
生唾ゴックン!朝っぱらからビール禁断症状が...!

昨日息子くんを耳鼻科に連れて行った帰り
あまりの暑さに耐え切れず これはビールを飲むしかない!と
ハイネケンを買って帰り、お昼ご飯と一緒にプハッ!
あ~ この上ない幸せ♪

そして息子くんを遊ばせておいてお昼寝 (- -)zzz
ごめんよ息子くん こんなぐぅたらな母でのぅ
by tymchin | 2005-09-11 15:30 | 私のこと
<< またですか(-_-;) 決定! >>