人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらですが

今年の年賀状のお年玉
当選しているかどうか確認してないな~
と思い続けて はや半年

もしかしたらハワイ旅行が当たってるかもしれないんだから
忘れずに確認しないと!と夫くんにも数ヶ月前に言ったまま
ホントに期限切れになりそうでした

今日郵便局に行ったら窓口のすぐ横に当選番号の紙が
置いてあったので「今日こそは!」と持って帰りました


さっそく先ほど見てみたのですが・・・


最初は「なんとなく当選しそうな予感」と思っていたものが
次第に「たぶん当たらないよな~」
そして最後のほうには「当たるわけない!」に変わってました (^_^;)

結局 当たったものといえば例年と同じく「切手シート」が5枚


残る夫くんのほうに期待をかけます

でも出張から帰ってきた頃にはまた忘れてそう...
by tymchin | 2005-07-05 00:38 | あれこれ
<< ついてない日・・・かな 願いごと >>