人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪の発端

1日に美容院に行きました

トヨエツ似の担当の美容師さんが受付でニッコリと
迎えてくれて その途端に舞い上がってしまった私

空いていたので シャンプーもその美容師さんがやってくれました


今回は8cmほどカット
梅雨に入るので ここはバッサリと肩にかかるくらいの長さまで
切ってしまいました

そして この美容院
必ずマッサージをしてくれます

私は重度の肩凝り症

いつもやってくれる若いおねえちゃんやおにいちゃんは
どうもイマイチ上手くない
きっと肩凝らない人なんだろうなぁ...って思いながらやってもらってます

肩もみって肩凝る人のほうが断然上手いですからね


その日はなんとマッサージまでトヨエツ似の美容師さんが
やってくれたのです マッサージまでやってくれるなんて初めて!!!

そしたら肩もみの上手いこと上手いこと

「肩凝ってますねぇ」って言いながら凝ってるところをしっかりと揉んでくれた

一気に肩の凝りも心の凝りもほぐれて血行がよくなっちゃったんです
「あ~極楽極楽」ってな感じです


それがいけなかったのかなぁ...なんて思ったりします
あれで張り詰めていたものがプチッと切れて
ドドドドド~っと疲労がおしよせてきたのかもしれません


まぁそんなことはホントはどうでもいいんですけどね
トヨエツ似の美容師さんにシャンプーもマッサージもやってもらって
嬉しかったってことなんです♪
by tymchin | 2005-06-03 09:31 | 私のこと
<< ツライツライ 選手交代! >>