人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩川サイクリング

昨日 念願の子連れサイクリングに行ってまいりました!

息子くんを連れての初めてのサイクリングなので
車通りのない安全そうな場所を・・・ということで
多摩川沿いのサイクリングロードに決定

今の住まいに引っ越す前は多摩川の近くに住んでいたので
よく2人で多摩川沿いをサイクリングしたものです


今回は二子玉川のあたりからちょっと下ったところから
「ガス橋」という橋のあたりまでの短距離サイクリングでした

「早めに出ようね!」と言ってもいつも出るのが遅れる私たち
今回は車のキャリアに初めてMTBを積む作業もあったので
出発したのは11時半頃 (-_-;)

到着する頃にはお腹がすいていたので着いてすぐにお昼ご飯
久しぶりにお弁当なぞ作っていったので
川沿いで気持ちよく風に吹かれながらのランチでした

すっかり楽しんでいる息子くん
いざサイクリングへ出発!と ヘルメットをかぶせたら大泣き(>_<)
かぶりものが大嫌いなんです多摩川サイクリング_a0019664_1304374.jpg
しかもお腹がいっぱいになって眠いところへきて
キライなかぶりもの・・・

でも無理矢理かぶせて すぐに出発!
案の定 揺れが気持ちいいのか すぐに爆睡モード突入でした

ツーリングの間中寝てたんじゃ...?


そんなこんなで足慣らし程度で終わった今回のツーリング
多摩川サイクリング_a0019664_1302847.jpgでも楽しかったぁ!

次回からは今回の教訓を元に計画をたてたいです
今度はどこへ行こうかな?
by tymchin | 2005-05-06 23:18 | あれこれ
<< こんな時間に 源氏山公園 >>