人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5周年

今日は結婚記念日 5周年になりました

5年前、そう ミレニアム結婚だった私たちは
横浜 みなとみらいにあるヨットの帆の形をした某ホテルで
挙式と内輪だけのお食事会をしました


ここだけの話(?)、私たちは付き合い始めてから結婚までの期間が
半年もなかったスピード結婚だったんです

大恋愛?
いえいえ そんなものとは程遠く...
なんだろ? 自然にそうなったっていう感じでしょうかねぇ


最初の結婚記念日は挙式をしたホテルでディナー&宿泊をしましたが
それ以降はお食事のみ
子供が生まれる前はディナーでしたが、生まれてからはランチになったので
ちょっと寂しいかな 
でも2人でゆっくり豪勢にお食事できるし
手をつないだり腕を組んだりしてデート気分が味わえるので
贅沢言っちゃいけませんね


今日は同じみなとみらいの某ホテルでフレンチのランチでした
(もちろん息子くんはお留守番です)
前にも行ったことあるのですが 前菜も魚料理も肉料理もデザートも
どれもしっかりと味がついているけれどクドくなくて
素材の美味しさが生きていて ホントにおいしかったです
食べ終わった直後は あと2皿ぐらい食べられそう!と思ったのですが
歩き始めたら 思いのほかお腹がパンパンになっていました


今日のフレンチは夫くんのおごりだそうです
え?いいの? ごちそうさまでしたぁ!
by tymchin | 2005-04-16 22:29 | 私のこと
<< 春爛漫 やっと >>