人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい子いい子いい子♪

さっき母からメールがありました

今日はとりあえず11:15にお迎えに行って
お昼ごはんが食べられそうだったら終わってから
食べられそうもなかったら家で食べてください 
とのことだったのですが...



なんと!!
お昼ごはんを全部食べたらしいです!
うちでもめったに全部食べないのに!
うちで食べるものより美味しかったのかしら?(笑)


そしてさらに 笑顔も見せるようになったみたいです♪


なーんていい子なんでしょう
毎日寝る時と保育園で別れる時に 
耳元で「頑張ろうね ちょっとずーつ ○○のペースで頑張ろうね」
って言っていたのを感じ取ってくれたのかしら??


ちょっとウルウルしてしまった私でした

早く帰って抱きしめてあげたい!
by tymchin | 2005-04-06 14:06 | 子供のこと
<< 一緒に まだまだ >>