人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいへん たいへん たいへん!

息子くんの保育園入園までちょうどあと1週間

名前入り・名前なしで用意するものがけっこうたくさんある



それなのに私ったら まだぞうきん2枚しか作ってない

やっと昨日 作る袋の生地を買った
袋のアップリケはどうするんだ?

保育園では紙おむつではなく布おむつ使用なので
おむつカバーも買わなくちゃ

洋服や下着,タオルに名前もつけなくちゃ

あ~ 頭ではわかってるんだけどね
全然作業が進まないのよね


そうしているうちに前日になって
♪か~さんが~ よなべ~をして てぶく~ろ編んでくれた~♪
状態になるんだろうなぁ

試験勉強はいつも一夜漬け
この歳になっても お尻に火がつかないと取りかかれない性格は
変わってないのかもしれない (^_^;)
by tymchin | 2005-03-25 15:23 | 子供のこと
<< かわいらしい先生 ♪さくら~ さくら~ >>