人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなこと言っては何ですが

風邪をひいた日

病院から帰ってきて 子供の夕飯と夫の夕飯の支度を済ませました

子供を寝かしつけた後 10時半くらいに夫くんが帰ってきて

「おかずあっためて食べるから早く寝なよ」と言われたので

「じゃあよろしく」とすぐに寝てしまいました



翌朝 キッチンの流しの前に立ってみると

昨日の夜夫くんが食べた食器がそのまま流しの中に置いてありました

しかも水にもつけずに...



夜ご飯の後 平日でもたまに私の代わりに食器を洗ったりしてくれるのに

どうしてこういう時にはやってくれないのでしょう?

インフルエンザで私が寝込んでいるときにも 同じことあったんです



まぁね、風邪をひいて悪いのは私ですから

文句なんて言っちゃいけないんでしょうけど

せめてこの場でちょっと、、、ね



これって男の人からしたら 普通なんでしょうね

でも、水につけるぐらいはしてください!

ガビガビになって汚れが取れにくくなりますから!
by tymchin | 2005-03-11 13:34 | 夫のこと
<< 朝風呂の理由 連続です >>