人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行

またまたご無沙汰してしまいました(-_-;)
寒くなりましたが皆さまお元気ですか?


さてさて、我が家の季節定例旅行として
先日下記3つが家族会議で承認されました♪


夏の大磯ロングビーチ
秋のスウィートグラス
冬のトマム



夏の大磯はもうかれこれ5, 6年行っていて
冬のトマムは2年(来年2月に行く予定なのでこの冬で3回目)

そして新たに昨年からお気に入りに加わって
先日再訪してきたスウィートグラスキャンプ場
さらに好きになったので秋の旅行はここに決定


春はどっかないかねぇ・・・
先日車の中で家族で話し合いました

春にもどこかしらは行っていますが、これと言って
毎年行きたいようなところは思いつかずに保留
とりあえずは1年に3回だけでも充分じゃないか
という結論に至りました

息子くんが何歳まで一緒に行けるかな?
by tymchin | 2012-11-14 14:25 | レジャー
<< Happy Birthday 『おおかみこどもの雨と雪』 >>