人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズーラシア

夫くんが たまには家族サービスをしないといけないと思ったのか
「動物園にでも行こう!」と言うので 土曜日にズーラシアに行ってきました


天気がそれほどよくなかったせいなのか 空いてました

敷地も広く、広いわりには動物もそれほど種類が多くないので
ゆっくり見てもそんなに時間がかかりません

5歳以下ぐらいの子づれ家族がほとんどでしたね


息子くんも 思ったより動物に興味津々
しげしげとよく眺めていました
「あー あー」って指差したりして


私が気に入ったのは 大好きな「ホッキョクグマ」
ズーラシア_a0019664_15374096.jpg寒いところの動物だけあって、寒くても元気満々でしたよ!
水の中で楽しそうにボール遊びしてました →

それから「やぶいぬ」
画像がないのですが、とにかく歩き方がかわいい!
同じところをグルグルグルグルとひたすら歩いていたのですが
その歩き方が 欽ちゃんが飛び跳ねながら歩くような感じなんです
(↑この説明で果たして何人の方がわかるでしょうか?)
いや~ 笑いました (^^


あとはこの動物園の主役(?) オカピ! →ズーラシア_a0019664_15421241.jpg
脚の縞模様がキレイでした
それに脚がキレイなだけあって 立ち姿もキレイ
モデル立ちのような立ち方です
「うわ~ キレイな立ち姿」と言ったら 夫くんに
「ほんとだぁ ○○(←私)にも見習ってほしいよなぁ」と言われました(笑)



次は上野動物園に行きた~い!
by tymchin | 2005-01-31 15:48 | あれこれ
<< おとなりさん 夫のいる家 >>