人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続いてます


スイミングは4年4ヶ月
空手は2年3ヶ月
体操も2年3ヶ月


習い事も順調に(?)続けています

いいのか悪いのか運動系ばっかりですね~



スイミングは2ヶ月に1回
空手は1年に2回
体操は1年に3回

進級(昇級)のためのテスト・審査がありますが
先月7月は その3つともがあった月でした


結果 全て合格♪♪♪
体操はなんと1年ぶりぐらいの昇級
苦手なことをやっとマスターしたようです



特に頑張ったのはやっぱり空手かな~?
練習は仕事があるので数ヶ月に1回ほどしか見れないのですが
審査の時は見に行きます 夫くんも必ず

今回気合いが違いました
目つきが今までになく真剣で
母親の私が思わず「かっこいー」と言いたくなるくらい
(はい、親ばかです ^^)


スイミングは今バタフライをやっているのですが
オリンピックの競泳陣に影響を受けたのか
「将来は水泳選手でもいいなぁ・・・」と

" でも"って言ってるところが甘すぎですけどね(-_-;)


空手も黒帯になるまでやる! と今の時点では言っています


まだまだ先が楽しみです
by tymchin | 2012-08-23 16:35 | 子供のこと
<< また延期 劇団四季 『桃次郎の冒険』 >>